側頭骨CT・MRI電子教材の公開およびアンケートのお願い

日本耳科学会では第27回学術講演会のモーニングセミナー12「タブレット端末を用いた中耳・側頭骨3D手術解剖と側頭骨CT・MRI教材」で使用した側頭骨CT・MRI電子教材を2018年1月から2018年12月までの期間限定で会員に無料公開しております。(会員以外には通常の販売をしております。)本教材は側頭骨のCTとMRIのAxial,Coronal,Sagittalすべてに解説をつけて、そのON/OFFおよびクイズ表示を可能にしたものです。CTとMRIを自由に重ね合わせすることや並べて比較することができるのが特徴です。

(側頭骨CT・MRI電子教材のイメージ)
画像01画像02

下記の手順に従って、iPadやiPhoneにアプリと専用ライブラリを入れていただければ、本教材を使用することができます。(AndroidやWidows、Macパソコンには申し訳ありませんが対応しておりません。)

本教材を使用された会員にはアンケートをお願いしております。アンケートは先ほどの手順で入手していただいたライブラリからインターネット経由で行えますので、使用していただいた場合は必ずご回答をお願いいたします。本アンケートの結果は第28回日本耳科学会総会・学術講演会にて報告させていただきます。
本コンテンツの入手や動作に関して不明な点等ございましたら株式会社メタ・コーポレーション・ジャパン
tsume@metaco.co.jp までご連絡ください。

  • 会員専用コンテンツダウンロード用QRコード

    本物は会員用ページに掲載しております。(Medical KOSのQRコードリーダーで読み込んでください。)